005587
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
ロゴ替えてみました
ロゴを掲示板ともども替えてみました。
ホムページビルダーV9が手に入ったので、またまたホームページ作りに意欲がバリバリです。

とは言ってもセンスもなく、根気もないので完全Renewalはなかなかできないものです。
いずれ、と思いつつ、ホームページ開設から5年も経ってしまいました。早いものですね。

それではまたヾ(^_^)BYE
webmaster 2005/06/12(Sun) 12:49 No.38  記事編集
システムエラー
久しぶりにフォーマット、OS再インストールしています。
どうやら、ウィルスバスターのアップデートのせいだった
ようですが、てっきりウィルスにやられたと思い早まった
ようです。ドライバもなんだったか忘れてしまい、不明な
デバイスのままのものがあったりで、苦戦を余儀なくされ
ています。
webmaster 2005/04/23(Sat) 21:25 No.37  記事編集
Firefox 1.0.3 リリース
Firefox 1.0.3 リリースのお知らせ
Mozilla Japan では 4 月 17 日、Firefox 1.0.3 の日本語版をリリースいたしました。前回のバージョン以降に発見されたセキュリティ問題の修正が含まれており、すべてのユーザにアップデートを推奨します。
webmaster 2005/04/18(Mon) 00:08 No.36  記事編集

- JoyfulNote v7.21 -
++ Edited by Hamel ++