005589
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
秋一色
壁紙、メインロゴのスクロール画像、すべて秋一色にしました。
秋が長く続き、紅葉、黄葉の美しい景色が長く見たいものです。
すぐに冬ってのは感心しませんね。まぁ冬になれば、冬一色にしたいと思ってますけど…。
冬もいいね、クリスマス、お正月、楽しいと予感するだけいいもんね。実際は別にってとこだけど…。

ではまたね(^^♪

webmaster 2005/09/10(Sat) 18:24 No.44  記事編集
ICON画像の追加
ICON画像を増やしました。
やっぱり「おやじ」やね。
webmaster 2005/09/05(Mon) 14:23 No.42  記事編集
Re: ICON画像の追加
だから言うーてるやろ!
この掲示板アイコン使えないし、意味ないやろ!

ではまたね(^O^)/~~ see you !
webmaster   2005/09/05(Mon) 19:40 No.43 記事編集
光開通
ようやく、PC6台の設定が終わりました。
とはいえ、光ファミリー100は5台までしか繋げないのね。
まぁ、同時にってことだから支障はあまりないんだけどね。

ということでさいなら((~d=(`ヘ・)=b~))
webmaster 2005/07/17(Sun) 10:18 No.41  記事編集
壁紙も替えてみました。
壁紙も少しでも涼しく感じるように替えてみました。
風鈴です。いかがですか?

では、梅雨、暑さに負けずに頑張ってくださいね。ヾ(^_^)BYE
webmaster 2005/06/22(Wed) 23:39 No.40  記事編集
しかし、暑い
梅雨入りもなんのその、暑い日が続きますね。
真夏の暑さですね、これは、地球はどうなってしまったのでしょうか?
今年の夏も連日35°~37°ってことになるんでしょうね。
勘弁して欲しいものです。暑いよ~(O_o)WAO!!!

ではまた(・_。)ズリッ
webmaster 2005/06/19(Sun) 11:11 No.39  記事編集

- JoyfulNote v7.21 -
++ Edited by Hamel ++