012992

標準    返信あり   YouTubeあり   添付あり

     ICON画像の追加

ICON画像を増やしました。
やっぱり「おやじ」やね。

webmaster 2005/09/05(Mon) 14:23 No.42  返信 記事編集

   Re: ICON画像の追加

少年1やね。

webmaster 2005/09/05(Mon) 19:40 No.43 記事編集

     光開通

ようやく、PC6台の設定が終わりました。
とはいえ、光ファミリー100は5台までしか繋げないのね。
まぁ、同時にってことだから支障はあまりないんだけどね。

ということでさいなら((~d=(`ヘ・)=b~))

webmaster 2005/07/17(Sun) 10:18 home No.41  返信 記事編集

     壁紙も替えてみました。

壁紙も少しでも涼しく感じるように替えてみました。
風鈴です。いかがですか?

では、梅雨、暑さに負けずに頑張ってくださいね。ヾ(^_^)BYE

webmaster 2005/06/22(Wed) 23:39 home No.40  返信 記事編集

     しかし、暑い

梅雨入りもなんのその、暑い日が続きますね。
真夏の暑さですね、これは、地球はどうなってしまったのでしょうか?
今年の夏も連日35°~37°ってことになるんでしょうね。
勘弁して欲しいものです。暑いよ~(O_o)WAO!!!

ではまた(・_。)ズリッ

webmaster 2005/06/19(Sun) 11:11 home No.39  返信 記事編集

     ロゴ替えてみました

ロゴを掲示板ともども替えてみました。
ホムページビルダーV9が手に入ったので、またまたホームページ作りに意欲がバリバリです。

とは言ってもセンスもなく、根気もないので完全Renewalはなかなかできないものです。
いずれ、と思いつつ、ホームページ開設から5年も経ってしまいました。早いものですね。

それではまたヾ(^_^)BYE

webmaster 2005/06/12(Sun) 12:49 home No.38  返信 記事編集

- YY-BOARD v10.12 -
++ Edited by Hamel ++